スタジオイフ店主日記_Vol.07

コンセプトは文豪で行こうよでした。
桐生市の成人式はYouTubeなどで拝見していると、目を
疑うような絵が多く、掲載された方も掲載した方も、少し
、いやかなり注意された方が良いのかなと思う事が多いです。
私どもは必ず写真の掲載などは、お客様の許可をいただき

紹介させていただいております。成人式男性の羽織袴姿が昨今では、
ニーズに合わせ、作者も派手ならば良い的な思考が多く見られ、そんな
ビジュアルに飽き飽きしていました。
基本に立ち返り、シックな装いが良いと思い、着手したのは文豪でした。
芥川龍之介氏的、明治時代の和洋が入り組んだ時代のネオ文豪
です。お母様などにはすこぶる好評をいただいています。
ただ着物を着てお祝いに行く、写真を撮ると言う成人記念写真
から、少しだけコンセプトを固め、内面を考え出すと記念写真
も楽しくなりますね、大学生の皆さんに大変好評です。

http://www.studioif.com/Tuenty/