スタジオイフ店主日記_Vol.01

日本ボロ宿紀行

冴えない20年前の歌手が、先代からプロダクションを引き継いだ若い女社長と地方を2人でドサ廻りする物語、東テレのオンデマンドをアマゾンプライムで見ました!

娘がボロ宿マニア&プロダクション予算の都合でボロ宿巡り的歌巡業で、群馬中之条の宿なども出てきた。宿はリアルだと思いますが、それぞれの宿屋店主などは役者だと思います。売れない昭和の歌手役は高橋和也さん、マネージャー役は深川麻衣さん、共に昭和感が良いです。

シーズン1で、12話の1話完結。とってもシュールで昭和オジサンにとってはとっても面白い話!プライムTVはエーピソード事のコマーシャルが入らないからスムースに視聴できて快適ですね!