スタジオイフ店主日記_Vol.13

不要不急の外出をさけ、皆さんお家の中で創意工夫がありますね。東日本大震災や熊本地震などと違い正しく全国統一対策に思えます。悪いのはコロナ!一刻も早い収束を願うばかりです。星野源くんが動画にてコラボ提供後、皆さんが家の中で楽しく過ごす方法を考えてらしゃいます。アスリート等、家の中の過ごし方をSNSで配信し共有を促しています。私は桐生市に住み30年が過ぎ、今迄普通に楽しんできた事ができなくなり、また反対にはは桐生市から離れ故郷を思い出し親御さんの心配や故郷の心配をする方、幸い市内ではまだ少ないようですが国内、世界で見ると心配は絶えない世になりました。できる事から始めようと思い、先日振袖サイトでは、1000枚の振袖が選べるように数日かけ構築したり、今回は長年撮りためた風景写真の販売を開始したり。

http://www.studioif.com/nature/

仕事をリモートでと考え、できる事のアイデアを不眠不休で精進しています。