家族の歴史

何十年と毎年撮影をいただいています。Kファミリーの歴史をお預かりさせていただいています。お嬢さんがまだ生まれる前から撮影が始まり、そう、まだフィルムの時代からです。お宮参り、誕生日、七五三 、卒園,入学,卒業、とまた毎年カジュアルなスタイルで記念写真をお撮りいただくようになりました。
年頃のお嬢さんは、あまり家族写真を撮りたがらないのは世の常ですが、素直な美人さんは毎年ニコニコで撮影くださいます。大切に育まれた証が毎年残ります。
撮影も同じパターンに成らぬよう工夫をこらします。今回は躊躇せず思い切り寄ってみました(笑)撮影前にご家族にお願いをして、私は今回普段と違う指示出しをさせていただきますので思い切りお願いしますと!……こんな笑顔が!
年頃のお嬢さんも嫌な顔一つせずに協力くださいました。また来年が楽しみです。
ありがとうございました。FBと&ブログ仕上イメージを少し変えてみました。

http://www.studioif.com/family.html